ゲーテの教え

あなたにできること、

あるいはできると夢見ていることがあれば、

今すぐ始めなさい。

向こう見ずは天才であり、

力であり、

魔法です。

                                         ゲーテ

慎重であることも大切だと思うのですが、
慎重すぎて何も始めてないとしたら
何も変わらないと思うのです。

今日も運気を上げて参りましょう\(^o^)/

いつも投稿読んでいただいてありがとうございます。
ここでは書ききれないこと、
書いたら問題になってしまいそうなこと、
なんでもお悩み相談や最新情報などなど
配信中のライン@はコチラです。

ピカソの教え

🌟できると思えばできる、
     できないと思えばできない。
     これは、ゆるぎない絶対的な法則である  

                                                      ピカソ
     
     失敗してもいいから、まずはやる!
     今日一日を最高傑作に❣️

いつも投稿読んでいただいてありがとうございます。

ここでは書ききれないこと、
書いたら問題になってしまいそうなこと、
最新ビジネス情報などなど
配信中のライン@はコチラです。

あなたならどうします? スティーブ・ジョブズさんからの質問

🌟スティーブ ジョブズさんの名言に学ぶ。

     あなたならどうします?

    

     『美しい女性を口説こうと思った時、

        ライバルの男がバラの花を10本贈ったら、
        
        君は15本贈るかい?

        そう思った時点で君の負けだ。

        ライバルが何をしようと関係ない。

        その女性が本当に何を望んでいるのかを、
        
        見極めることが重要なんだ』

                                          スティーブ ジョブズ

相手の立場で考えてみることは、

何においても大切な事なんですね

最近のコメント

最近のトラックバック