フルAUTOアフィリエイトシステムって?

こんにちは
お金の講座株式会社様よりお知らせです。

一生ネットビジネス、特にアフィリエイトでの失敗や、失敗にも満たない微小な報酬額しか得れないパターンを多く見てきました。
というか、かつては私もその一人でした。一生懸命記事を書いたり、ユーザーを集めてメールマガジンを投稿したり・・。

もちろん無駄とは言いませんが、記事を毎日更新する労力、メールマガジンを書く労力、
そしてメールマガジンユーザーを獲得する労力を考えると、もはや副業とは言えなくなります。
さらには稼ぐためにブログやらサイトを運営しているのに、いつの間にか運用する事で手いっぱいになってしまうのです。

はっきり言えば、お金を稼ぐためにやっているのですから、ブログやサイトをきちんと運営しても 収益につながらなければ、なんの意味もないのです。

私はここに着目しました。今までは良いサイトを作れば人が集まり、アフィリエイト報酬も伸びると考えていました。方法としては間違ってはいませんが、はっきり言って無理です。

だからこそ、「ほったらかし」にこだわりました。

自分が頑張らなくても人が集まる。
さらに集まった人の属性ピッタリのアフィリエイトが設置されている。この仕組みを構築する事を念頭に置き、様々な手法を試し、1年がかりで完成しました。

サボりたい一心で作ったシステムは大成功を収めたのです。

もっとも、私は1年間システム作りで浪費し、体重が15キロも落ちましたが(笑)
今は、悠々自適の生活を送っています。
何しろ、「ほったらかし」で稼げていますから。
実績はこの通りです。

フルAUTOアフィリエイトシステム「零式」

この記事へのコメント

最近のコメント

最近のトラックバック