ネイティブアメリカンの教え⑦

📖『不思議な力とヴィジョンは

        つねに準備のできた人間を

        捜し求めている』

                             ネイティブアメリカンの言葉

常にそうなったつもりで過ごしてみてください

似つかわしい人のところに

偉大な力が現実を引き寄せてくることでしょう

アプリをダウンロードするだけで稼げるんですね(^^;;

ネイティブアメリカンの教え⑥

☀『思考は矢のように放たれたら、

        的を射る。

        注意しないと自分の放った矢で

        倒れることになる』

                               ネイティブアメリカンの言葉

望まないことばかり考えていると

望まない現実がやってきます。

ただ、

子供の時の様に

望むことだけを考えていると、

どうなるでしょう?

望むことを考えているときの

ワクワクの感情には

とてつもない

力があるんです❣️

ポイントサイトって稼げるんですね(^^;;


ネイティブアメリカンの教え⑤

☀️『朝起きたら、

         太陽の光と、

         おまえの命と、

         おまえの力とに、感謝することだ。

         どうして感謝するのか、

         その理由がわからないとしたら、

         それは、おまえ自身の中に、

         罪がとぐろを巻いている証拠だ』

                             ネイティブアメリカンの言葉

私たちは

すでに沢山の素晴らしきものを

授かってるのです。

ですから、感謝を忘れないようにしたいです

最近ポイントサイトにハマってます(^^;;

最近のコメント

最近のトラックバック