前向きな行動と後ろ向きな行動

こんにちは
happy人生塾です。

”前向きな行動”と”後ろ向きな行動”を考えてみます。

当然ですが、前向きな行動をしていると、良い結果が生まれます。

では、あなたの行動が”前向き”か”後ろ向き”か
どの様に決まっているのでしょうか?

あなたが望んでいることや、愛するものについて考えている時は”前向き”です。

反対に望まないことや、嫌いなものについて考えている時は”後ろ向き”です。

人間の脳は、放っておくと望まないことや、嫌いなものについて考える傾向があります。

そして良い結果を生むことは、決してありません。

ですから、今すぐ望むことや、愛するものについてだけ考える様にしてみてください。

そうすると行動が前向きになりますので、必ず良い結果が生まれます( ^∀^)

人生はシンプルなんです。

幸せな思考法と不幸な思考法



こんにちは

ハッピィ人生塾のヒロキと申します。

幸せってどういうことかといいますと、

”幸せとは感じるものである”という事です。

どういう事に幸せを感じるかは人それぞれです。

幸せだと感じ、幸せなコトを考えた人は幸せなんです。

つまり幸せなコトを考えている人は幸せな人生で、
不幸なコトを考えている人は不幸な人生なんです。

実は、幸せっていうのは成るもでは無く、するものなんです。

幸せな人は、幸せな表情で幸せなコトを話すから、ますます幸せになってしまうんです。
不幸な人は、暗い表情で不平不満愚痴泣き言が多いから、ますます不幸になってしまうんですよ。

思い込む

こんいちは

happy人生塾代表ヒロキです。

願望実現のため、非常に大切な要素があります。

それが

”思い込み

なんです。


まず自分ができると思い込んでいる事なんです。
もしくは、もうできたくらいの気持ちになっている事なんです。

これは時間軸を未来側から捉えているんですよね。

そうであるからこそ、
そうなっていってしまうんです。

意外と願望成就って簡単なんですよ!(^^)!。

寝る前にでも、あなたの未来を、
そうなったと、イメージしてみてください。

最近のコメント

最近のトラックバック